またもや簡易更新w

どもです♪


何か今日はダメです。
ま、いつもダメなんですが今日は特にダメですw


日記を書いてても、途中で行き詰まっちゃいますので、気を取り直して、本日も簡易更新です♪


最近、買って来たDVDなんかが溜まってきてます。
主に、コンサート会場なんかで購入してきたDVDパンフなるものなんですが、なっちレビュー、後浦なつみコン、Wミュージカル、ハロプロキャプテン、なっちふれあいコン等等。


いつもは溜まってるビデオやDVDなんかはお休みの日に、一気に見るんですが、休みの日にコンや仕事があると、延び延びになっちゃうんですよね。


今週末も仕事でお休みナシなんですが、PC持ってってホテルでDVD見ようかと思ってます。


でも一番の原因は日記の更新なんですw


毎日、日頃お世話になっているサイトを巡回(徘徊?)させて頂いてから、日記アンテナ先の徘徊。
それから自分の日記を書くんですが、大体、書き出すのが日付が変わりそうな時間帯。


そうするとDVDは見れない。ご飯の最中とかでも見れば良いんですけど、ハローのDVDは集中して見たいので、ちゃんと時間がある時に見たい。


う〜ん、どうしたもんか。
サイト巡回はしたい、日記も書きたい、DVDも見たい。
ならば残る手は、会社を休んでゆっくり見よう!・・・かなw
(流石にこれは上司に怒られるかww)


さて、話しは一向に纏まりませんが、日付も変わったので、そろそろ寝ますか・・・zzz