物忘れが激しい・・・。

どもです♪


今日も遅い日記更新ですw
またもやと言いますか、今日も飲み会でして、ちょっとアクシデントがあり、車まで帰らなければいけなくなり、ウーロン茶3杯で約5時間。
まぁ、お酒ほとんど飲めないので、ウーロン茶やコーラでも苦痛はないんですが、流石に5時間は疲れた・・・。


さて本題、今日も大した内容ではないんですが、最近、物忘れが激しくなってきており、チョット困っておりますw


仕事はどうでも良いとして(オイオイw)、ハロメンの出るTVの録画を忘れてたり、ハロショで既に買ったグッズ(特に写真関係)をダブって買っちゃったりと、最近、ポカミスレベルの失敗を繰り返しています。


今日も、先日、友人に頼まれたスカパーのあややコンのダビングしたDVDを送るの忘れちゃった(ゴメンねw友人くん)し、明日から3日間、出張で家に戻れないので、会社PCを持って帰ってホテルでDVD見たり、ネットしたりしよう♪って思ったら、PC持って帰るの忘れた・・・orz


どうしたら、物覚えって良くなるんですかね??


困ったモンです。
明日はネットチェックも日記更新も出来ないかもしれません。
何とかホテルのPCでやりたいなぁ。