なっち一筋のDDだモン♪

どもです♪


今日はホテルの無料PCにて、こっそり日記更新です。
ココログの方はアドレスやパスワードを忘れてしまったので更新不可ですw
何気にアルコール(瓶ビール1本分)が入っちゃっているので、長い上、失言があるかもしれませんが、何卒お許し下さい。


さて不思議に思ってるコト。


「DD」って悪い意味なんですかね?どっからが「DD」なんですかね?


自分は本格的にネットをやり出して1年とちょっとなので、いわゆる専門用語とか昔のゴシップとか詳しくないです。


なので「DD」と呼ばれる事に関しては、嫌悪感みたいなものが全くありません。
どちらかと言うと、「ヲタ」の方が抵抗ありますw


でも一部の人達(?)では「DD」とは、良くない表現であるようで、自分でも調べてみたんですが、「ふぅ〜ん。」ていう内容でした。


悪い意味として受け取るなら、「応援してる子を本気で好きじゃない」とか「誰彼構わず節操がない」という人のことを指してるのかな?


でも、自分が知ってる方たちは「DD」と言われてる(自分で言ってるw)ものの、本筋が1本あると思うんですね。
あの子もこの子もと言いつつも、絶対的な1番がいるんですね。
本当に心の底から好きだと言える人が・・・。
決して応援してる子を本気で好きじゃないって思ってる人はいないです。(と思いますw)


だったら、その人達は「DD」なのかな?・・・と。
1番好きな子がいて、その子以外にも良いなって思う子を応援してるだけでしょ?


悪い意味の「DD」なら、その人は全員が1番(個人的に全員1番なんてありえないと思いますが。)、または全員どうでも良いって思ってるんじゃないのかなと。
そういうのを「DD」って言うなら知ってる方たちや自分は違います。


自分が思う「DD」。
1番好きな子を応援していて、尚且つ、その子以外にも応援してる(好きになってる)子がいる人の事。


そういう意味であれば、自分は「DD」だと思います。
でも、1番に安倍なつみさんがいてくれるからこそ、他に好きな子がいて、その子達もなっちとは違う気持ちかもしれないけど、素直に頑張って♪と応援する事が出来ます。
だから、何があっても自分は安倍なつみさんの事を優先しますし、一筋だと思っています。


どこからが「DD」なのかって問題はありますが、「DD」じゃない人は、その子以外の歌を聴けないとか、応援しちゃいけないとか、コンサートに行っちゃいけないっていうなら、自分は「DD」でも良いです。


だって、お世話になってる某サイトの管理人さんから、なっち以外の愛コン貰えた時、すごく嬉しかったし、なっち以外の壁紙を見てもすんごく可愛いと思います。


そんな思いが出来なくなるのなら「DD」でも良いです。


う〜ん何か、まとまりのない文章になってきました。
これ以上は上手い事纏める事が出来ません。ごめんなさい。
お酒のせいにしておいて下さいw
(飲んでなくても、いつもグダグダな内容なんですがw)

最後に、

ああそうさ、おいらは、なっち一筋のDDさぁ〜っ!!!!