娘。新曲フラゲっ!

mettin2005-07-26

どもです♪


今日は急に会社上司に誘われ、軽く飲んで来たので簡単に日記更新したいと思います。
ちなみに生中1杯、グラスビール1杯、お酒おちょこ1杯で潰れましたw
既に帰りの電車の中で2日酔いが始まっています。頭ガンガンです・・・orz


会社の仕事帰りに7/27発売のモーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」をフラゲしてきました♪
最初に行った大手のお店では嬉しいやら悲しいやら、売り切れ状態w
仕方ないので次のお店へ行き、何とかゲット♪


今回は握手会への参加応募券が付いている事もあり、複数枚購入される方が多いようでw
ただ応募券を抜いた後、中古として転売しない事を切に願います。


ちなみに自分の後ろに並んでる人は3枚買ってましたw
そんな自分も初回版と通常版の2種を買ってしまいましたがw


今回の新曲は全国CMもやってるみたいですね♪
23:00頃に東海テレビ(フジ系)でCM流れました♪


現在、C/Wも入れてリピート9巡目に入りましたw
今回の曲は両方とも好きな感じです♪
そろそろ頭痛で辛くなってきたので、感想は明日にでもゆっくり書きたいと思います♪