コメントレス


>コナンさん

会社では娘。ヲタを暴露しているので、色々と便利ですw
自分は横浜は中日に行く予定です。
またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願い致します。


>るぅ☆かしすさん

PCの復旧自体はほとんど終わっている(無くなったデータは諦めました)ので、もう大丈夫です♪
昨日はメッセやお世話になっているサイトへカキコしてたら、遅くなってしまってご飯食べるの忘れてましたw
巨漢を維持する為、今日はしっかり食べて飲んだので大丈夫です♪


>悠太さん

自分は人見知りをする営業マンなので、ドキドキしながらの交流でしたw
交流頂いた方達の親切心に助けられました♪
今日は胃が広がるほどご飯を食べたので大丈夫ですw