ようやく整理w

mettin2005-08-14

どもです♪


今日は、本当に何をするでもなく、1日中ぼぉ〜っとしてまして、夕方くらいから溜まっていた生写真の整理を始めましたw
(朝洗濯して干してた洗濯物が夕方雨降って台無しになったので、更にやる気はマイナスw)


さて、ゆっくり写真を片付けて、今、持っている枚数を数えてみました。


L型サイズ写真

(安倍)406枚、(矢口)301枚、(辻)329枚、(加護)330枚、(高橋)349枚、(紺野)352枚、(小川)198枚、(新垣)55枚、(藤本)113枚、(亀井)75枚、(道重)207枚、(田中)267枚、(久住)27枚、(集合)421枚、合計3,430枚


ポストカードサイズ245枚、2Lサイズ89枚。
その他集めていない(推してないメンバー)写真が240枚。


あとは生写真付き○○(BDカードとかマウスパッドとか)がカウントされてないので、実際に持っている枚数は、もう少しアップかなw


グッズ収集暦は約3年・・・。よく買ったなぁって感じです。
そりゃ金欠になるのは当たり前ですw
今は、以前ほどムキになってヤ○オクで入手とまでいかなくなくりましたが、その分は推しメンの数が順調に増えていっておりまして・・・w


まあ、そんな状態でも収集を止める気はないんですけどね・・・。