胸がイタイ・・・。

mettin2005-08-15

どもです♪


昨晩よりどうも胸が痛くて、困っちょります。
ま、別に病を患ったとか、恋の病にかかったとか、誰かの言葉に傷ついたとかではなくて、昨日の夕方から夜中まで、しゃっくりが止まらず、ず〜〜〜っと、「ヒック、ヒックw」いってたので、その反動が今朝からキておりますw


息を思いっ切り吸うと、イタイです・・・。
でも明日には治ってると思いますがw


さて本題、
娘。握手会の当落結果が分からず胸を痛めていますw
一応、A・B・Cの全部に申し込んでいますが、全て1枚ずつなので確率は低いかなぁ〜って思っています。
がしかし、諦めず希望を持ちたいと思います。
でも繋がらない・・・。


ウチは田舎なので、今日現在、ハガキは到着しておらず、明日、ハガキを到着を待つか、ネットに繋がるまで頑張るしかないですねw


最近のクジ運は微妙ですが、何とか当選して欲しいモンですw


これで外れてたら、胸が更に痛くなってしまいます・・・。


>かっすぃ〜さん

どもです♪
また大量購入で新たなる「かっすぃ〜伝説」を作っちゃって下さい♪