いよいよ・・・。

mettin2005-08-24

どもです♪


昨日・今日と北陸出張。
そして明日・明後日は東京出張。
仕事をサボってハロショに行きまくるダメダメ営業マンなのに、今週は珍しく仕事をしてる振りをしていますw


いよいよ、娘。握手会も今週末に迫ってきており、チョットだけドキドキしてきましたw
憧れの安倍なつみさんの握手の時のように、頭真っ白の状態だけは避けたいなぁ・・・とw


でもイベントとしては時間がないと思うので、高速握手でしょうし、3人中(4人中)1人に声を掛けれたら良しとせにゃイカンかなと。
となると、頭が真っ白になる暇もないので、嬉しいような悲しいような・・・w


予定している現場参戦まで、あと1ケ月チョット。何か物足りないなぁ。
それまでにどっかの公演に参戦したいなぁw