コメントレス


>コナンさん

どもです♪
元は在宅系なのでDVDでも十分に踊れちゃいますw
周りが広い分、紺の時よりも動き回れますよ♪


>DNAさん

どもです♪
以前、ホテルでやる事ない時、MDで娘。の曲を聴きながら、ホテルで一人で踊ってましたw
おいらもCDで十分盛り上がれますw
会社からは壁紙やスクリーンセーバーを入れただけでも怒られる時があります。
ま気にせず来月にはメッセも入れますがw


>真紅さん

どもです♪
昨日は本当につまらなかったですw
深夜のハロモニ(00:40頃放送?)まで、ボォ〜っとしてましたw
来月にはほとぼり冷まさてメッセ入れちゃいますw


>かっすぃ〜さん

どもです♪
DVD見て気合入れて新人王戦頑張って下さいね♪
くれぐれも踊り過ぎて体力がなくならない様に・・・w