まとめて更新なのだw

mettin2005-08-27

どもです♪


先日よりチョット更新遅れ気味でしたので、言い訳をしつつ纏めて更新したいと思います。


まず25日(木)。

結局、台風の影響により東京に着いたのは、00:50頃。
豊橋で3時間、浜松で1時間足止めを食らい、名古屋〜東京間を7時間近くかけての移動となりましたw
ぷらっとこだま」で安く行こうと思ってたのに、4時間遅れでは終電もなくなっておりタクシーで宿まで移動。
1:30頃に宿に入り、眠れぬ夜を過ごし、結局寝たのは3時過ぎ・・・。
高い出張となりましたとさ・・・。


続いて26日(金)

朝から東京の本社で会議。
なんの問題もなく、会議は終了。
18:30より飲み会が始まり、翌日(土曜日)は娘。握手会があるので、押さえて飲んだ(生中2杯くらい)つもりが、新幹線の中で気持ち悪くなり、いつものように日付が変わる前に2日酔いが発生。
23:00過ぎに自宅に着いたのですが、気持ち悪さMAXだったので、日記等の更新も出来ず、日頃お世話になっている愛ちゃん推しのサイトさんが30,000HIT突破していたので、何としてもお祝いカキコだけは書こうと思い、カキコ後、死んだように潰れました・・・。
がしかし、あまりの気持ち悪さに眠れず激しい頭痛の中、3時頃までのた打ち回り、いつのまにか力尽き就寝・・・zzz


いよいよ27日(土)

娘。握手会の為、会社に行く時より早めに家を出る。
A→C→Bの順番で、娘。さん全員と握手♪
感想としては、やっぱり高速握手はきついな・・・と。
そして1日で10人との握手もある意味考え物だな・・・と。
詳細は、後日レポを作成しますので、ソチラの方でご報告致します♪
ちなみに今回はえりりんポイントが激上がりでしたw
また今回は色んな方とお会い出来たので、楽しいイベントでしたw