コメントレス


24日分


>真紅さん

どもです♪
アンテナ登録有り難うございます♪
ハロの為に仕事してると感じる今日この頃なので、ハロショに寄るのも仕事の1つかな・・・とw
握手会はやっぱり後悔の残る残念な結果となってしまいましたw


>るぅ☆かしすさん

どもです♪
一応出張の毎日も一段落したので、残すは来月後半からの参戦の毎日(毎週)ですw


>かっすぃ〜さん

どもです♪
とてもハロショに行く余裕がなかったですw
名古屋店によって推しメンの写真を持っていればこんな事にはならなかったかもですw


>DNAさん

どもです♪
おいらの部署は全部、振込みになってるし最近は総務でチェックなので入金関係は楽になりましたね♪
週に1回はスーツ姿で必死にハロショでお買い物してる残念な営業マンですw


>ルカさん

どもです♪
極力、紺の日程に合わせて出張の予定を立てていますが何かw
握手会はやっぱり真っ白になって残念な結果となりましたw


25日分


>コナンさん

どもです♪
思いっ切り台風が直撃してくれたお陰で今日は快晴でした♪
ハロショ代は浮いてもタクシー代でお金が掛かっちゃいましたorz


>真紅さん

どもです♪
台風は本当にエライ目にあいましたw
その後、「光」「木霊」「希美」の三姉妹勢揃いが3回ほどありましたw
普通なら嬉しい状況かもしれないんですが、もうこんな思いは暫く結構ですw