疲れた・・・。

mettin2005-08-29

どもです♪


昨日書いた日記の変更ですが、構想自体は1ヶ月以上前からあったんですが、面倒くさがり屋で集中力皆無、やる気はあるんだけど実行に移さないetcの人間的欠陥があり、未だ手付かずですw


まぁ何とか今週から来週にかけて、素材作り&ネタ探しをしようかなと思っていたら、今日、帰りの電車の中で、急にドッと疲れが出ましたw
原因は不明ですが、今までにないくらい疲れてます・・・。疲れて立てないので降りる駅越えようかと思いましたモン。降りましたけどね・・・。


明日か明後日には握手会のレポを完成させようと思います。
これがまた長い・・・。書いててウンザリして来ます・・・w