そろそろ変更かなw

mettin2005-08-28

どもです♪


先日の感動と後悔の娘。握手会サーキットのレポを鋭意進めておりますが、相変わらずの遅さとグダグダの内容に作成者本人もタメ息が出てしまいます・・・w


さて今日の日記は短めにw


今日現在、日記は「ココログ」と「はてなダイアリー」に同じ内容で書いているのですが、そろそろ、内容を変ええようかと思っています。


今の案としては、ハロー関係の話題は「はてなダイアリー」に書いて、ハロー以外の話題を「ココログ」に書こうかなぁと。


出来ればサイトの方も変更したいなぁとは思っているんですが、作業が遅い上に集中力がないので、中々、手を付ける事が出来ませんw


日記の変更もいつになる事やらですw