動けない・眠れないw

mettin2005-09-25

どもです♪

早速、昨日のなち紺の後遺症が現れましたw
胸や腰、ふくらはぎの筋肉痛は大した事ないんですが、右足の横側の真ん中からかかと付近にかけて、激痛が走っておりますw

昨日の夜、心地よい疲れで寝たのは良いのですが、AM3時頃に足に激痛が走りまして、寝ていられない・・・。
歩く事はモチロン、立つ事も出来ず、ジッとしていても痛みは治まらず、悶絶してました。
その後、多少痛みが引いてから寝ても、1時間経たずに痛みがぶり返し寝てられないw
夜中、部屋の中を探し回っても、シップも痛み止めも何もない・・・。

眠れぬ夜を過ごすのも何だから、レポでも書こうと思ったら、ジッとしてても痛みが引かないもんだから座る事も寝る事も何も出来ずベットの上で一人深夜から朝方に掛けて早く朝が明けないかなと切に願っておりましたw

シップor痛み止めを購入しようと10時を過ぎた時点で薬局へGO!
昨日グッズを買い過ぎてお金がないので、取り敢えずシップのみを購入。
急いで家に戻ってシップを貼りまくって、痛みが少し引いたのを確認してお昼寝開始♪

起きたら18時を回ってましたとさw

起きてからレポを頑張って書いてましたが、集中力がないので、まだ半分も出来てませんw
さて今回のレポもいつになったら出来る事やらですw

しっかし久方ぶりの現場参戦で、仕事に影響を及ぼす事をしちゃいました♪