娘。紺への準備開始かなw

mettin2005-09-29

どもです♪

さて、いよいよ今週の土曜日に控えました、娘。紺名古屋公演♪
セットリストや紺の雰囲気は、大手板を見たり、参戦された方達のレポを読んだりして、事前に頭に入っていますが、記憶力がすこぶる悪い自分は、次は何の曲が来るんだろうとかワクワクしてますw
なので、折角読んだレポ等は、実際に歌われてから思い出される訳で、自分にはネタバレの心配ってある意味ないかなぁ・・・ナンテw

そう考えると、ネタバレで内容が分かってても、新鮮な気持ちで見る(聴く)事が出来るなぁと思ってます♪

ただ今回は、前回のなっち紺のように、後から泣きそうになるほどの痛みに襲われない様に準備運動はしっかりやりたいと思います♪