コメントレス

>藤本れいな茶さん
どもです♪
下っ端はウーロンハイを飲んでてもビールとお酒のグラスを持参しないといけないので接待はツライですw
このストレスは紺&イベで癒したいと思います♪

>真紅殿
どもです♪
自分でも失笑してしまうくらいですが、ガンガって逝って来ます♪
沢山申し込みをして東海地区で真紅殿にお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

>コナンさん
どもです♪
何気に℃-ute推しですよ♪
自分の中ではベリさんより上ですからw
自分も遊びすぎた割りに参戦数を抑えていないのでチョット後悔してますw

>かっすぃ〜さん
どもです♪
DDなんで、何気に色んなトコに顔を出そうと思ってますw
是非、かっすぃ〜さんも機会を見つけて一緒に楽しみましょう♪

>ルカさん
どもです♪
流石はロ○師匠w
食い付くとこが他の人違いますね♪
師匠の足元にも及びませんがニギニギ楽しんで来ますよぉ♪
推しランキングは変わるかなw?