良席も考え物?

どもです♪


本日、出張中につき、またもや簡易更新ですw
10/5発売のハロコン2005夏〜セレコレ〜のDVDを昨日フラゲしまして、本日、先ほど見ました♪
フラゲの意味なしw)


先日のBSで放送された時にも思ったんですが、今回は花道が使用されていた為か、客席がよく写っており、ヲタさん達が結構晒されてましたねw
自分達の席は2階スタンドだったので、晒されるどころか推しメンを見るのにも一苦労の席だったので、この辺にいるんじゃないの?って位で全く心配ありませんでしたw


で、シッカリ客席も写っていたので、こんな事があるなら下手にニタニタとする訳にもイカンなぁ・・・といらない心配をしてみたりしてw
結構(と言うかかなり)晒されてるヲタさんの姿は見ていて思いましたw


あと現場では、あまりの席の遠さにステージの様子やメンバーの表情は全く分かりませんでしたが、これでようやく見る事が出来ましたw