コメントレス


>WINGさん

どもです♪
もう既に首が回らない月日が何ヶ月も・・・w
欲しい物を我慢出来ない性格は治さないとイカンと痛感しています。


>コナンさん

どもです♪
なっちディナー2公演当たるとかなりキツイです。
ワンダフルは娘。にベリにと熱いヲタがムキになるでしょうからかなりの競争率になるでしょうねw


>真紅殿

どもです♪
こんなダメ人間にならないように気を付けて下さいw
ご健闘しないように頑張らないとイカンようですw


>かっすぃ〜さん

どもです♪
彼女さんと素敵な三が日を過ごして下さいね♪
例年通りだと合同紺は1月末あたりに横浜でやるんじゃないですかね?
次回のFC会報待ちですかね♪


>茶さん

どもです♪
と言いながらも茶さん参戦しているような気が・・・ww
これでミキティのソロがあったら更にチケはすごい事になりそうですw