くじ運悪し。

mettin2005-10-06

どもです♪


いよいよ今週末に控えました、「モーニング娘。文化祭2005in横浜」ですが、取り敢えず自分は8日・9日の2日間行く予定でいます。


初日はお昼頃に現着しまして相方さんと合流。
グッズ購入は相方さんにお願いしていますので、その日はグッズを購入してブラブラとブースを回って、イベントの様子(雰囲気)なんかを見ようかなと。
そして次の日はイベントを主体に見て、夕方頃ゆっくりと帰ろうかなと思っています。


本当は、10/9のHEY!x3の歌収録に行きたいと思っていましたが、落選してしまったので大人しく帰る事にします。
(朝、一度コール繋がった思ったら誰も出ずに切られて、その後、全く繋がらず夕方頃繋がったのですが、その音沙汰ナシでした・・・orz)