今日は「さつまいもの日」

mettin2005-10-13



どもです♪


だらしない性格が災いして部屋が全く片付けられずにいます。
取り敢えず獣道らしきものはあるので、何とか歩く事は出来ますが、そろそろ本格的にヤバくなってきましたw


無造作に置かれた漫画、まだ見てないDVD、未整理のままになっている写真達、そろそろ終おうかと思っている夏服達・・・。


もうグッズを整理して置いておく場所がなく、写真集やDVDが山積み状態に・・・。
最近のえがお通販、紺グッズ、文化祭グッズ、ハロショグッズ、DVD等等。
整理用の部屋が1つ欲しいですw
あまりの散らかし様に、最近DVDを見ながら部屋で踊れなくなってしまいましたw


しばらく週末もどこかの現場に行っている状況なので、中々、片付けれませんww


このまま行くと、どこに何があるのか分からなくなってしまうので、ボチボチ片付けていこうかと思います。