コメントレス


>コナンさん

どもです♪
最近は毎回無理をしている状態ですw
社会人になればある程度は大人のチカラが使用可能になってきますよ♪
でも自分の使い方はどうかと思いますがw


>WINGさん

どもです♪
そうなんですよね。
色々と買っちゃうんですが、それで癒されている事もあるので致し方ないかなと♪
でも今後は少し節制したいと考えています。


>かっすぃ〜さん

どもです♪
自分も何とか頑張りたいのですが、中々思うようにはいきませんw
自分は昼は30列でテンション凹みながら踊っていると思います♪


>悠太さん

どもです♪
それではお昼楽しみにしています♪(ナゾww
FCはやっぱりお徳だと思いますよ♪
月当たり数百円ですしね♪
でもFCに入ると欲しいグッズ沢山で出費が増える心配もww