今日は鉄道の日 byえりりん

mettin2005-10-14

どもです♪


昨日のDNAさん(id:D-DNA)の日記に書かれていました、「地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し」に心底感動し涙したのでチョット触れたいと思います。


最初は本当にチョット話題になっていた「電車男」の類だと思ってました。
でも読んでいくうちに本当に泣けてきて、ネタでも実話でもドッチでも良くなってきました。
クライマックスに向かう最後は本当に号泣でした。
会社の昼休みにもチョット読み返していたら、やっぱり涙が出てきて、流石に会社ではヤバいだろうと思い、早々に外出し、半べそ状態で運転してましたw


最近、特に涙もろくなってきているので、ちょっと感動的な話になると、勝手にストーリーを想像して1人で泣きそうになってますww