今日のハロ話し

どうも娘。福岡夜のチケが入手できなくて困ってますw
ま、絶対何とかするんですけどねww


ここ2〜3日のヤフ○クを見てると、同じIDの人がいくつも同公演のチケを落札しており、最初は押さえで入札してるのかな?と思っていたら、どうも高値更新されたら、再度入札して落札しているので「??」って感じがしています。


転売を目的にしてるのか不明ですが、落札したい方としては迷惑な話しですね。
(売る方とすればドッチでも良いんでしょうけど。)


本気で行きたいと思ってる人が行けないなんて、本人にとっても娘。にとっても悲しい事だと思います。
だから転売目的で落札しようとしてる人、入札ヤメテ・・・。