今日は何の日じゃろ?

mettin2005-10-16

どもです♪


取り敢えず「おいら的推しランキング」に変動がありましたので、プロフィールも変更しときましたw


さて本日、超地元の娘。桑名紺に行ってきました♪
地元の為、知人に会わないかドキドキでしたが、何とかバレずに済んだと思っていますw
グッズも12時過ぎに現着して1時間程度で購入出来ました♪
(会場別限定写真しか買う物なかったですがw)


無事グッズ購入後、前回の娘。紺名古屋でお知り合いになった方と。交流させて頂きながら、開演までの時間を有意義に過ごす事が出来ました♪
交流頂いた愛ちゃん推しさん有り難うございました♪


本日も昼夜で参戦でしたが、やっぱり楽しかったですね♪
しっかりと汗も掻きましたし、踊って歌って楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
やっぱり娘。は最高です♪


レポはどうしようかなぁと思っていましたが、夜公演で素敵な出来事がありましたので、ちょっと時間はかかるかもしれませんがレポ(感想文ですがw)を作成したいと思います♪
この出来事の時、最前で参戦していた愛ちゃん推しさんが心底羨ましかったですw