おいら的推しランキングの言い訳w

まず、れいにゃのランキング。
これは例の物の影響もありますが、やっぱり自分の好みで言えばルックスと言うかビジュアルはれいにゃが一番可愛いと思うので高位安定でTOP3入り♪


続いて愛ちゃんランキングですが、下がった訳ではないんですw
元に戻ったという事で・・・w
名古屋でセンター前方列で愛ちゃんに見つめて貰い(勘違いw?)、レスも頂き、嬉しい事この上なかったのですが、やっぱり、おいらは今やえりりんに釘付けですので、そんなに浮気心は生まれなかったので元の順位に戻って頂きました・・・。


さゆランキングもですねぇ、実は戻っただけなんですよねw
去年春まではさゆは推しランキングに入ってなかったんです。
でも去年のミュージカルのラストの曲のさゆダンスにハマりまして一気に推しクラスまで来てどんどん上がってたんですが、他のメンバーの上昇率があまりにも凄くて元に位置に戻っちゃいましたw


紺ちゃん
これは去年の秋紺に遡るのですが、良席で紺ちゃんにがっついたのは良いのですが、グッズを持ってる通路を挟んだヲタにはレスしまくりなのに隣でハロショの紺野Tシャツを着ているおいらの方は全く見ない。
こんな事が数回続いたのでグッズを持たないと見向きもしてくれないと嫉妬してしまいましてw
その時の印象が抜け切れず、ちょっとランキングが落ちてしまいました。
(そのレスを貰ってたヲタさんもボードで変な事を書いちゃったらしく、その後は無視されてましたがww)


最後に、えりりん推しにも関わらず、名前を間違えるなんて・・・。
初歩的なミスをやっちまいました・・・orz
仕事中に速攻で修正しましたが、こんなおいらはえりりん推し失格です・・・。
かなりマジでテンションが下がりましたw


昨日のコメントレスは上記と一緒って事で失礼しますww