怒ってます。

昨日、日頃からお世話になっている大切なサイトが休止状態になりました。
自分にとって、とっても大切で大事で自分のホムペを持つキッカケをくれた1人で愛が沢山詰まった素敵なサイトがでした。
心無い最低の人間の愚かな荒らし行為で、管理人さんの心は傷つきました。
ハッキリ言って、この輩を許す事は出来ません。
お世話になっている管理人さんは、出来たばかりの自分のホムペに荒らし書き込みがあった時にメールで励ましてくれました。
「頑張って」と応援してくれました。
その言葉が今でも励みになっています。
自分はその馬鹿な人間のサイトのアドレスを知っています。
アドレスを公開する事も、晒して閉鎖に追い込む事も出来るかもしれません。
でも、自分はそんな事はしません。
そんな馬鹿な人間の真似はしません。


報復行為ではその管理人さんの傷ついた心は癒されないと考えました。
だから自分は、管理人さんが元気に戻ってきてくれる日を心から待ちたいと思います。
必ず笑顔で帰って来てくれると信じています。
だからは今はユックリと自分の時間を過ごして傷ついた心を癒して下さい。
いつまでも自分は待っています。