遠征日記♪

今回は本当に沢山の方々と交流させて頂きました♪
順不同で、藤本れいな茶さん、悠太さん、DNAさん、シオンさん、かっすぃ〜さん、はち☆ハニさん、おれんじさん、IMA。さん、准将さん、山下さん、りかまりさん。
その他、ご挨拶も出来なかった方もいらっしゃいましたが、本当に色々な方々の集まりの中に入れさせて頂く事が出来。嬉しく思いました♪


初名刺も何枚かですが配る事が出来ました(肝心のオフ会には忘れちゃいましたorz)し、オフ会では初めてのヲタトーク(おいらや相方は交流が苦手で初めてのオフ会でした♪)にと、思い出に残る遠征となりました♪


翌日の山口への遠征途中(高速道路)では、はち☆ハニさんの車から、カーテンを締め切ってるバスを見かけては、中を必死で見ようとする、Dさん、おれんじさん、おいらの面白悲しい姿が爆裂でしたw


こういう機会があると次回も!って思っちゃいます♪
(莫大な遠征費が必要になりますがw)