娘。紺日記♪ 1日目:三重〜福岡

詳細版はいつの日か、おいらのサイトに載せますので、今日の日記では紺の内容以外の事を中心に書きます♪


前日、今回の遠征準備を必死で頑張り睡眠時間が2時間ほどしか取れず、初の飛行機での遠征の為、迷子になったりして時間に追われないように余裕を持って行動しようと思ったら、2時間以上前に空港に到着してしまい、暇を持て余しちゃったり、フライトの時間も30分遅れるといったハプニングがありました。
名古屋もでしたが、福岡も予想していたよりもめっちゃ寒く、外では凍えてしまいそうになるほどの大寒波の中で交流をさせて頂きましたw
飛行機の遅れのせいで、福岡到着が予定よりも遅れ、先に現着している「れいな茶さん」が会場で一人で寂しく待っていると言う悲しい状況になってしまったので、慌てて会場に行くと「れいな茶さん」が、一人寂しく会場前の広場の椅子に正座して待ってるという微笑ましい姿を見てしまいましたww


また、その後、初対面の皆さん(悠太さん、DNAさん(とご一行♪)、かっすぃ〜さん)とお会いし、皆さん予想通りの良い方々(半ズボンで参戦のDさんは規格外のスゴさがありましたw)で開演までの間、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
おいらのお土産グッズ類が予定の半分もはけなかったのが残念ですww


娘。紺自体も昼・夜とも楽しく、昼は隣で悠太さんと、夜は大人のチカラを使い、前の方の良席で非常に楽しい思いをする事が出来ました♪
特に夜は良席という事もあり、えりりんにがっつきまくりで今回の紺で一番の充実感を得ましたが、何と言っても今回の福岡での一番の収穫は・・・・・、


ミキティのソロの時の「れいな茶さん」の何とも言えない素敵な笑顔♪


でございましたw


今まで、幾度となくれいな推しである姿は拝見させて頂きましたが、今回は青のれいなTシャツを着てミキティに熱い視線を送るミキヲタの姿を拝見しちゃいましたww
その後はおいらも紺に集中していったので、どんな姿でミキティを見つめて続けていたのか分かりませんが、ある意味、アンコールのれいにゃコールよりも感動しましたww


紺自体も盛り上がりましたし、怒涛のれいにゃアンコール&地元凱旋にれいにゃも喜んでいましたし、紺終了後にれいにゃ一人が戻ってくると言う、地元ならではのパフォーマンス(?)も、かなり良い具合でした♪


紺も無事終了し、地元へ帰られる悠太さんと、風邪を引いてしまったかっすぃ〜さんとお別れして、オフ会へレッツ・ゴー♪
1時過ぎまで楽しいオフ会は続き、おいらはホテルに帰っちゃいましたが、次のヲタカラは4時まで続いたと言う恐るべきヲタパワーが福岡で発揮されてたようで・・・w


感動的で燃え尽きた遠征1日目、福岡の夜はこうして更けていきましたww


個人的に色々考えさせられる事になった、次の「2日目:山口」は明日の日記で書きたいと思いますw♪