遠征日記Vol.2

10/22の娘。福岡紺(れいな凱旋紺)の遠征に続きまして、10/23は娘。山口紺(さゆ凱旋紺)に行って参りました♪


朝、ホテルを出て、はち☆ハニさんの車で、DNAさん、おれんじさんとおいらの4人で山口に遠征♪
高速道路では、カーテンを閉め切ってるバスを見かけては中の懸命に覗き込むと言う残念な大の大人が3人ほどいましたw


結構早い時間(お昼チョイ過ぎ?)に会場に着いたのですが、既にかなりのヲタさんがグッズに並んでいたので、グッズ列に並ぶ前にちょっと高かったですがお昼を食べに近くのステーキ屋さんで、お昼のランチを食べました。
貧乏性が体の芯までしみ込んでいるので、サラダバーを必要以上に持ってきてしまった為、嗚咽しそうなほど食べてしまいましたww


開演10分ほど前に会場入りし、さゆ凱旋紺が大盛り上がりの中スタート♪
自分は、さゆ誕生日Tシャツにさゆリストバンドと偽装もバッチリw♪
今年最後の娘。紺頑張るぞぉ〜と思っていましたが・・・、


無理でした・・・orz


席は13列とまあまあだったんですが、両サイドにれいにゃヲタ、前列は踊りまくるえりヲタ、2列斜め前にはデッカイ団扇を持って跳びまくるこんこんヲタ。


なので左隅のステージしかまともに見えないし、手を上げると両隣にぶつかる。
左は飛びまくりで、おいらの肩や腕にぶつかってくるものの、右の人がデカイ為、おいらが半歩、左に寄っていたので文句も言えず、右はデカイですが気を付けてる(遠慮してる?)様に見えてたので、コチラも文句を言えず・・・。
えりヲタはボードを椅子に置いてるのですが、これがデカくて椅子より高く出ているので、あまり前にも逝けず、こんこんヲタはこんこんのパートになると跳びまくって団扇を上げるモンでステージ見えない・・・。
席に恵まれませんでした・・・orz


ただ本当の1番の原因は・・・、


昨日の福岡で燃え尽きてた・・・って事ですw


そうでなければ、この程度のアドバンテージは関係ありませんww
さゆ誕生日Tシャツとリストバンドが泣いていました・・・orz


コンサート自体は物凄く良かったです♪
今までに無いほどの「さゆコール」でしたし、正に凱旋スペシャルって感じでした♪
さゆもメチャクチャ嬉しそうでしたし、さゆヲタのパワー全開って伝わってくる紺でしたw
(詳細は後日おいらのサイトでレポしますw)