コメントレス

>真紅殿
どもです♪
是非、全公演制覇しちゃって下さいw♪
名古屋にお越しの際は、現場推しでも参戦でもしますのでお声を掛けて下さい♪


>IMA。さん
どもです♪
先日は交流有り難うございました♪
IMA。さんのよっちゃんへの愛が伝わってくる楽しいオフ会でした♪
またお会い出来る機会がありましたらヨロシクお願い致します♪


>コナンさん
どもです♪
プレッシャーにはすこぶる弱いので、今日のコメントは読まなかったってコトで・・・w
自分もヲタカラ苦手ですよw
足を引っ張ることがあっても戦力には絶対になりませんw
場を盛り下げる効果抜群のタイプですww


>はち☆ハニさん
どもです♪
福岡・山口では本当にお世話になりました♪
楽しい思い出とホロ苦い思い出の両方を味わえる貴重な遠征でしたw♪
また九州方面に遠征させて頂く機会がありましたら、また是非ヨロシクお願い致します♪