今日のハロ話し

今日は岐阜で行われました「ハロ☆プロパーティーNEO」に行って来ました♪
「NEO」になってからは初参戦ですが、前回の「ハロ☆プロパーティー」が楽しかったので、チョット期待していました♪
ですが朝からテンションは低いし、雨は降ってるし、渋滞にハマるわで万全とはいえない状態で紺参戦。
紺自体は楽しいっちゃ楽しいんですが、何故か終始テンションが上がらないままだったので、夜は参戦中止して帰って来ました。
今までの疲れが出て来ているのか、立ってるだけで足が痺れたり腰が痛くなってきたので、
大事をとって帰ることにしました。
あやや、Wの2人、メロン記念日の4人、本当にゴメンなさい<(_ _)>
ちなみに前の席のあややヲタ(?)らしき大きい人が跳ぶわ、左右に動きまくるわで、ステージセンターが全く見えず、ステージの左右のみを見ての観戦になりましたorz
そんな状況で参戦してたので、レポも作成するか不明ですw
でもコンサート自体は、あややが転ぶわ、ののが「ダイナマイト四国」の「しっこく!しっこく!」を連発したり、MCで暴走したり、アンコールが「ひとみんコール」になったりと楽しい紺でした♪