コメントレス

>SR−Lさん
どもです♪
コメント有り難うございます♪
福岡は本当に楽しかったですよ♪
あんなスタッフがいても完全燃焼出来たくらいでしたから♪
金銭的問題さえ解決されれば何度でも福岡参戦したいです♪

>WINGさん
どもです♪
今年はDD参戦が多過ぎなので来年はもう少し的を絞ろうかなとw
去年も同じようなコト言ってましたがw

>γさん
どもです♪
人の意見はそれぞれだと思いますよ♪
素直に嬉しい事は嬉しいと喜びたいですね♪
何てったて1位ですから♪

>chamiさん
どもです♪
自分は今だ体調はイマイチですw
でも来週に向けて何とか回復させてみます♪
お互い、元気な姿で紺参戦しましょう♪

>ルカさん
どもです♪
師匠も是非名古屋まで遠征して来て下さい♪
ロ○推しのコツを教えて下さいw♪

>悠太さん
どもです♪
少しずつですが良くなっています♪
歳をとると治癒力が・・・w
来週には治しますっ!!