口が「あんぐりや」・・・。

mettin2005-11-13

どもです♪


今日「アレグリア」を生で見て影響されまくりで、歩き方(走り方)が跳ねる様になっているお馬鹿なめっちんですw


久方ぶりの日帰り東京遠征w
大した疲労感はないですが、出来ればもうやりたくないですねw
体力的というより、何か勿体無い気がしてしまいますw
折角2万円近い移動費用を掛けて行くのだから、もっとハローを満喫したいな・・・ナンテw♪
(だから遠征すると土日で3公演とか見ちゃうんだよな・・・。)


今回のアレグリア、一言で言うと「良かった!」って言うのが感想です。
本当に面白かったですよ♪
何度も見る必要はないかもしれませんが、一度は見てみる価値はあり!と思いました。
正に口が「あんぐりや」・・・「あんぐりあ」・・・「ありぐりあ」・・・「アレグリア!」・・・なんてね(サブっ!!!


まあ一応、明日以降の日記でレポ(感想)を書こうかとは思っていますが、詳細にはなるべく触れないでおこうと思っています。
(多少は触れますw)
おいらの書くレポなので、出来の期待はしないで下さいね。