コメントレス

>コナンさん
どもです♪
イベント自体は本当に短かったので少々の体調不良では問題なかったですw♪
でもやっぱりイベントは体調万全に行くのに越した事はありませんw♪


>相さん
どもです♪
本当はサプライズ遠征したかったんですけどね・・・w
体調的にも金銭的にも無理でしたww
もう今年はサプライズ遠征は無いような気がしますw♪


>真紅殿
どもです♪
一応、55話まで終了しました♪
ここまで来ると1話1話が長い・・・。
何とか次の週末にEDを見たいですw♪


>WINGさん
どもです♪
今回はハロー絡みだったんで自分も行く事にしましたw
地元名古屋で見ずに何故か東京まで見に行っちゃいましたw
でも1回生で見る価値アリですよ!本当に♪