あれぐりあの感想 Vol.2

mettin2005-11-14

どもです♪
今日はすこぶるご機嫌良好なめっちんです♪
まあ詳しくは言わないですけど、キーワードは「復帰♪」です♪
これで分かる方には分かると思いますので、この話題はこの辺で♪


でわ今日からは少しずつ、先日のアレグリア東京公演のレポ(感想)なんかを書きたいと思います。


まず、アレグリア自体は見てみたいなぁ程度の興味しかなく、折角地元に近い名古屋で公演がやっているにも関わらず見に行かないまま、アレグリア名古屋公演は終了しました。
でも今回はハローのFC企画(タッチ会とミニライブ付き)と言う事で、大阪公演の時に行かれた、おきちんさん(id:okichin510)の日記を見て、FC企画がなくても一見の価値アリという評価だったので、こりゃあ行っとかなきゃイカンなwと思い、遠征を決意。


この日(11/13)は15:30に開場されるので、その時間帯に間に合う「ぷらっとこだま」で自宅から約4時間掛けて遠征。
んでもって最寄り駅の原宿駅で相方さんと待ち合わせ。
2人揃って仲良く会場入り。
既に会場列は結構な長蛇でしたが、手荷物検査がない為か流れは思ったより速く、会場入りはスムーズに行う事が出来ました。
(心なしか紺のスタッフよりも丁寧な対応だったような気がしますw)


ちなみに、やっぱり今回もヲタヲタしい格好の方はいまして、特攻服やハッピ(大量の写真付き)、Tシャツにハチマキとかの紺で見掛けるスタイルの人はいました。
まあ参加スタイルは人それぞれですが、一般(あややヲタじゃない)の方も多い公演(ましてや紺じゃない)なんだから、周りから白い目で見られる格好は控えた方が良いんじゃないのかなと改めて思いました。
(自分の目の前に並んでいる子供達は物珍しそうに見ていましたが、親御さん達は「あんまり見ちゃダメ!」って注意してましたからね・・・。)


まあ、そんな事を思いつつ短くなっていく列に並んでいると、いよいよ会場の中へ♪
あややとのタッチ会&アレグリア公演の内容については、また明日以降でw♪