名古屋モーターショーinハロショ♪

mettin2005-11-18

どもです♪
昨日、今日と長時間電車に乗ってたらお尻が痛くて涙がちょちょ切れそうになっためっちんですw♪


今日は仕事もそこそこにポートメッセ名古屋で開催されているモーターショーに行ってきました♪
目的はモチロン、臨時出店されているハローショップの娘。の限定写真!!
(悲しいオトナじゃん・・・_| ̄|○


同じ考えのヲタの巣窟に入っていくのは危険と、初日と朝イチ&お昼イチ番は回避して、今日のお昼過ぎ(15:00頃)にあおなみ線(JR)に乗って、一路、会場のある金城ふ頭へ♪
時間帯のお陰もあってか、ヲタヲタしい輩はほとんどいない♪
やっぱり普通のイベントは良いねぇ〜♪なんて思って、当日券を買って中に入ってみるとカメラ小僧が多発w
世の中そんなに甘くないですねw(ナンノコッチャ


会場は二輪車の2号館と四輪車の3号館、そしてハロショ臨時店のある1号館の3会場に分かれており、カメラ小僧は3号館に多発していましたw


車には全くと言って良いくらい興味がないものの、仕事柄、営業をやっているので、こういったイベントを見るのは大好き(別にコンパニオン好きじゃないですよw)です♪
扱ってる商品は違うもののPRの仕方とか話し方とか色々勉強になります♪


ちなみに娘。限定写真は無事購入する事が出来ました♪
時間帯のせいかは分かりませんが中はガラガラ。
衣装と言っても3着あるだけで、人もいないのでユックリするのも気が引けて早々に脱出してしまいました。
でもベリの限定写真は既に売り切れ(土曜に再入荷するみたいです)でして、ベリヲタさんと転売士の必死さには敵わんな〜と思いましたw


2時間ほど会場の中を見回って、大量のカタログを貰って家路に着きました♪
(仕事はどうしたと言うツッコミはナシでww)