コメントレス

>おきちんさん
どもです♪
一応自分もサイリウム持って行ったんですが、ほとんどの人が使っていなかったので次回の紺まで取って置く事にしましたw♪


>DNAさん
どもです♪
見事に昇天して来ましたw
アノ谷間は凶器ですww
「ロ〜マ〜ンス」は2曲とも叫んでましたねw
隣であやや推しの相方が切れ掛かるほどの大声で叫んでました。


>おれんじさん
どもです♪
空中ブランコは本当に凄かったですよ♪
途中、何回も「アカンよ!そんな事したら落ちるよっ!」とか声が出そうでしたw
おいらはアノ高さに挑戦は無理ですw


>かっすぃ〜さん
どもです♪
あの素晴らしい演目の中、寝るヤツなんて問題外です。
まあコッチはそのお陰(?)で落ち着いて見る事が出来ましたw♪
でも終始口があんぐり状態で途中まで隣が寝てるなんて気付きませんでしたw


>WINGさん
どもです♪
是非、一度生で見てみて下さい♪
アノ凄さは本当に生で経験して欲しいと思います♪
ま、自分もハロのイベント絡みじゃないと見に行ってなかったと思いますがw


>コナンさん
どもです♪
確かに金銭的にキツいものがありますが、それでも一見の価値はあると思いますよ♪
3列くらいになるとコナンさんエロトークについて行ける距離ですねw
次回はエロ目線で見てしまうかもですw♪


>まるさん
どもです♪
いえいえ大丈夫ですよ♪
多分、誤解してないと思いますよw♪
まるさんの文章に隠された裏の裏まで伝わって来てますからww