片付かないw

mettin2005-11-20

どもです♪
今日は1日お家にいて一歩も外に出なかったプチ引き篭もりのめっちんですw


今日は朝起きて(と言っても11:00)からお洗濯、お掃除を16:00くらいまでやってましたw
お洗濯物は予定通り2回で終わったんですが、お掃除が5時間かけた割には綺麗になってない・・・orz
一応、床は見える状態になったんですが、まだ手付かずのトコもあったりしてw
続きはいつになることやら・・・ですww


あとホムペ関係はほとんど手付かずですw
70枚ほど画像をスキャンしたのですが、あと40〜50枚ほど残っています。
アイコン作りなんかは23日のお休みの日にでもやろうかなとw♪
まあ意志が弱いので、これもいつ実行出来るやらですがww