勿体無い休日の過ごし方w

mettin2005-11-19

どもです♪
今日は朝からゲーム三昧で、一日中お家で過ごすと言うプチ引き篭もり状態のめっちんですw


今日は止まっていた第三次スパロボαをやってました。
残り3話を一日掛けてクリアして何とかEDを見る事が出来ました♪
なあEDの内容は置いといて、主人公があと3人残っています。
全制覇への道程は長いですがボチボチとクリアしていこうと思います。
取り敢えず2週目に突入していますw


こんなダラダラとした一日を過ごしたので特に今日はコレと言ったハロ話しもありませんw
なっちイベのチケットも来ている様なんですが、寮の管理人がいないので受け取れない。
なので自分の参加する時間も分からないw
なので何時の新幹線で遠征すれば良いかも分からないw
多分、一緒に℃-uteイベのチケも来ているんでしょうけどモチロンそちらも状況不明ですw
明日、もう一度、管理人のトコに行ってみます。


さて明日は、お部屋のお掃除とお洗濯物と、溜まってる画像のスキャンとホムペ用のアイコン作りの予定♪
但し、睡魔に襲われる可能性大なので、どれか手に付かなくなる可能性大ですw♪