風邪ブーメラン注意報発令w

mettin2005-11-24

どもです♪
折角治りかけた風邪が、今日になってぶり返しそうになってるめっちんですw
ノドにちょっと違和感があるので早々に治したいと思います♪


さて本日、ようやく娘。新曲DVDを(σ・∀・)σケ゛ッツ!! する事が出来ました♪
フラゲ日は珍しく仕事が立て込んでてフラゲ出来ず、翌日、近所のCD屋さんを回ったんですが、5軒中、2軒品切れ、1軒入荷ナシ、2軒閉店(潰れてたw)。


近所では(σ・∀・)σケ゛ッツ!! できなかったので、本日、名古屋で(σ・∀・)σケ゛ッツ!! ♪
行く先々で在庫アリ・・・。昨日の苦労は何なの?って感じでしたw


で早速帰って見たんですが・・・。
曲に関係ないライブ映像多過ぎ・・・。
まぁ曲が急遽変わったんで、撮影の時間がなかったかもしれないんですが、もうちょっとねぇ〜・・・って感じです。
でも、えりりんが激キャワだったから良いんですがww


今週末はなっちFCイベです♪
そろそろなっちモード全開に切り替えますw♪