明日が最後の遠征なのだw

mettin2005-11-25

どもです♪
明日から今年最後の遠征となるのに全く準備をしていないめっちんですw


明日は東京で今年最後となるなっちのイベント、明後日は初めての℃-uteイベント。
なっちと握手出来るのは、これで2回目。
ちょっとドキドキしてますが、最後くらいテンパらず何とか思いを伝えたいと思います。
(高速握手かも知れないんですけどねww)


今回は行きも帰りも「ぷらっとこだま」が取れなかったので「希美」で遠征ですw
最後の最後で大きな出費となってしまいましたw
(最近カードでの遠征が多かったので来月の請求が手取り給料の半分以上の緊急事態を招いている今日この頃ですw)


さて明日は早起きして遠征の準備をするので今日はこの辺で・・・zzz