遠征先より愛を込めて♪

どもです♪
朝から妙なテンションで寒いのに汗を掻いてるめっちんですw

今日は遠征先からなので携帯からの簡易更新です♪

今日は東京にて我が愛しの「安倍なつみ」さんのFCイベントに参加して来ました♪

詳しくは後日レポ(感想文)をあげる予定です。

ただ一言!

「なっち最高!!!」

反省点など多々ありましたが素敵なイベントでした♪
予定していた計画の成功率は約90%。
イベントに対する想いの成功率は50%。

何いってんの?と思われると思いますが、その辺はレポに書きますw

まあ大雑把に言えば満足しているものの悔いもあったって事です。

コメントレスについては明日帰宅後にさせて頂きます。

ちなみに明日はキュートのイベですw
もしかしたら今日より緊張するかもですww