℃-ute危険注意報発令w

mettin2005-11-27

どもです♪
推しの具合によって、こんなに緊張度が違うものかとビックリしているめっちんですw


さて今日は、昨日のなっちイベントに引き続き、℃-uteのFCイベに行って来ました♪
まあビックリした事に、


全く緊張しない・・・w


会場の入り口に並んでも、イベントが始まっても、握手をしても緊張しねぇwって感じでした♪
でも握手後にチョット記憶は飛んでるんですけどねww


ま、詳しくは、なっちのイベントと一緒に自分のサイトの現場レポの方へ後日上げます♪
ですので、今日は、昨日のなっちイベと今日の℃-uteイベの簡単な流れの簡易レポを書きます。