11/27:℃-uteイベ

司会の人は知らないですw
でも見たことあるかもですww


まずは℃-uteが現れて、昨日○○しましたをテーマに自己紹介。
(この内容は速すぎて憶え切れませんでした。)


そしてイベントの内容としては


・「℃-ute写真館」
・「みんなで話そう○○な事!」
  テーマ:学校行事
・「私の宝物」
・「表彰状」


の4つでした。
まいまいの暴走振りwにめ〜ぐるが振り回されてた感じが面白かったですw


んでオフィシャルニックネームの選考途中経過って事で、今、募集しているニックネームの中で?と思われるものと数の多かった上位3つを紹介。


VTRとして、℃-uteのFC通販のDVDを流して、ライブのスタート。


・行くZYX! FLY HIGH
FIRST KISS
・幸せビーム!好き好きビーム!
手を握って歩きたい
・わっきゃない(Z)
・・・「わっきゃないぜ」と読みます。


今回、初披露の℃-uteオリジナル曲もあり、イベントは大盛り上がりでした♪
自分の席は後ろ過ぎて振りとかは全くに近いくらいわかりませんでしたがww


で握手会。
途中何回か休憩を挟みつつ握手会がスタート。
最初の中島ちゃんとは両手で握手したのは覚えていますが、高速握手だったので、途中から知らない間に片手握手になってましたw


まあ上位の推しがいないと緊張感もさほどなく、かなりリラックスしてイベントに参加する事が出来ましたw
感想としては結構と言うか、かなり楽しかったですね♪
機会があれば、また参加してみたいと思いました♪