11/26:なっちイベ

自分は3回目公演に参加。
司会はお笑いコンビの「上々軍団」。


なっち登場後、簡単なMCをして、なっちと上々軍団の3人で即興コント。
内容は上々軍団のネタになっちが加わった感じで結構面白かったです。


その後、「なっちのビデオトーク」のコーナー。
会場スクリーンになっちのある山に登ったプライベートビデオ(?)を放送。
これも、なっちらしさが出ていて、物スゴく良かったです。
会場1名限定のプレゼント(ビデオで行った山のお土産w)もありましたが、このお土産はイマイチかなw
でも当たった方はおめでとうございます♪


いよいよライブスタート♪


・愛ひとひら
だって生きてかなくちゃ
・真夏の誕生日


の以上3曲。
短い時間でしたが、初披露の「真夏の誕生日」にめちゃくちゃ感動しました♪
まさか聞けるとは思っていなかったので、まさにサプライズ曲でした♪


そしてメインの握手会


この日の為に、3つの事は実行しようと決めていました。
①.両手で握手
②.有り難うという気持ちを伝える。
③.なっちの目をシッカリと見る。


一応、全て実行出来ました。(上々軍団の2人とも握手しましたw)
ですが、自分が時間を取り過ぎて後ろの人に迷惑を掛けたとか、考えていった言葉だったので気持ちを伝えると言うより文章を読んだだけのようなきがしてしまったとか、色々と反省点もありました。


この日はやっぱりと言うか、イベント開始前から心臓はバクバクしましたし、口はカラカラと異様なまでの緊張感でしたww
でもやっぱり憧れのなっちを目の前にして至福の一時を過ごす事が出来、とても充実した1日でした。