炉○推し認定か・・・w

mettin2005-11-29

どもです♪
なっち推しは認知頂いているようなんですが、こんなにも早く炉○推しが認定されるとは思っていなかっためっちんですw


今日のメッセで、早くも皆様から炉○認定のお墨付きを頂いてしまいました・・・ww
嬉しいやら悲しいやらですw♪
一応、言っておきますが、おいらが大好きなのはなっちと、えりりんと、れいにゃと、あいぼんと、愛ちゃんと、えとえと・・・etcですw
ま、決して℃-uteが嫌いな訳ではないんですが・・・w(むしろ好き・・・♪


基本、頑張ってる娘が好きなんです♪
一生懸命頑張ってる娘は一生懸命応援します♪


最近、何気にレポの作成スピードが落ちていますw
会社で仕事中に作るのが一番効率的かもです(爆w
2つのイベントレポを未完成なのに、今週末はハロ☆プロNEO紺、来週末はメロン紺とこもままのペースだとレポ完成が年を明けてしまいそうな勢いですww
ま、なるべく早くアップしたいと思います。