コメントレス

>WINGさん
どもです♪
自分も来月はと言うか来月も欲しい物だらけです♪
自然とお金が増えていく不思議なお財布が欲しいですw
来月のボーナス次第で自分の生活が変わってくる予定ですw


>DNAさん
どもです♪
素敵なネーミング有り難うございます・・・orz
まさか、こんなに早く炉○認定されるとは思ってみなかったですw
これ以上がきんちょに用事は出来ないようにしたいです。(ムリw


>るぅさん
どもです♪
今日は危うく炉○警部のネーミングまで頂きそうになりましたが、何はともあれ無事(?)終わって良かったですw
これ以上の名誉のネーミングはご勘弁ですw
正式に炉○ヲタになってからヨロシクお願いします♪


>相さん
どもです♪
今日で既にマイナスになりましたw
このままだとボーナスまで持ちませんww
それでも、娘。DVDやハロショグッズは買っちゃうので困ったもんですww


>かっすぃ〜さん
どもです♪
何気においらはめ〜ぐる、あいり〜ん、中島ちゃん推しですww
大阪遠征時はしっかりとご連絡させて頂きます♪
お3方の勇姿を見させて頂きたいと思います♪
名古屋にお越しの際は、思いっ切り歓迎させて頂きます♪


>ルカさん
どもです♪
℃-uteの新曲は良かったですね♪
是非CD化&ハロコンで披露して欲しいです♪
まだまだ師匠の足元にも及びませんが、これからは℃-ute推しとして頑張りますよ♪