睡魔襲来中w

mettin2005-12-04

どもです♪
今、気を失いそうなほど眠い状態のめっちんですw

本日、突貫遠征で日帰りで横浜まで行って来ました♪
ちょっとした手違い(なのかw?)で、ハロ☆プロNEOの千秋楽に参戦するコトになり、朝9:00に家を出て、昼夜の2公演参戦して来ました♪


前回の岐阜紺は、レポ上げなかったのですが、今回は書こうかなと思っていますw
今日は日帰りだったのに、開場・開演とも遅れた上、特別ゲストもあったので時間が予想していたより、かなり押してしまい、帰りの新幹線に乗り遅れるトコロでしたw
結局は間に合ったんですが、お陰さま(?)でコノ寒い中、電車の中や新幹線の中でも汗だくだくでしたww
今年初めての千秋楽の紺だったので、楽しいっちゃ楽しかったですw♪
でも一番楽しかったのは、コノ特別ゲストだったかもですww


明日は会社休みですw
最初は行く気だったんですが、木曜日に上司に「休ませてくれ!」と懇願したところ、了承を得れまして、疲れた体を癒すことにしましたww


上司に「何で(休むの)?」と聞かれ、「横浜までコンサートに行くので疲れてると思うから♪」と満面の笑顔で答えると流石に呆れてるようでしたw♪
仕方ないじゃん!だって疲るんだモンww


今週末はある意味、恐怖のメロン紺♪
運が良いんだか悪いんだか、危険と思われる席を引いてしまったんですが、千葉のメロンヲタさんのご厚意により、避難可能席で参戦出来るコトになったので、ちょっぴり安心です♪
(これが娘。紺だったら絶対に変わらないけどww)
さあ、曲やノリが全く分からない状態での参戦ですが楽しんで来たいと思います♪