コメントレス

>藤本れいな茶さん
どもです♪
年末最後の日まで大好きなハロの姿を見れるのは嬉しい限りです♪
ファンがネガティブ精神で凹んでちゃイカンです!
ポジティブシンキングで盛り上がって行きっましょっい!!


>ルカさん
どもです♪
地獄のハロショでしたw
しばらくは行かないと言いながら今週も行くと思いますw
内容にもよりますがミュージカル楽しいですよ♪
座ってユックリ見れますからね♪
是非前向きに検討してみて下さい♪


>まるさん
どもです♪
やっぱりハロメンには色んなコトを挑戦してもらってドンドン成長して貰いたいです♪
そして少しでも長く多くハロを魅せ続けて欲しいです♪
ま、自分もえりりんを座ってユックリ見たいだけなんですけどねww


>WINGさん
どもです♪
美勇伝の3人もいよいよミュージカル界に参入ですねw
もうハロコン以外で同じステージに立つ姿は見れないと思っていましたが嬉しい限りです♪
この接点を大事に持ち続けて欲しいです♪