コメントレス

皆様、遅くなってゴメンなさい<(_ _)>


>真紅殿
どもです♪
娘。大阪はちゃんと視野に入れております♪
お好み焼き楽しみにしてますよw♪(ナンテw
コチラは名古屋でお待ちしています♪
あんかけパスタをご馳走しますよ♪


>コナンさん
どもです♪
99.99%スポフェスは回避ですw
だって遠いんだもんww
グッズも給料の大半をハロに使ってますからねぇw
ここら辺で考え直さなきゃイカンと思ってますw♪


>かっすぃ〜さん
どもです♪
名古屋で再開出来そうですね♪
大阪に行けば三銃士の皆さんと会えるかなw♪
再開、楽しみに待ってますね♪


>ABフライさん
どもです♪
絶対合格して、楽しいヲタライフを楽しみましょう♪
試験には「かつおぶし」を持って行くと良いらしいですよ♪
梨華ちゃん談w)
美少女教育
自分のトコでは見られなかったので今回のFCグッズで堪能したいと思います♪


>DNAさん
どもです♪
だって福岡は・・・ゴニョゴニョ。
ハロパもメンバーが変わってくれてたら良かったんですけどね。
だって今回もWが・・・ゴニョゴニョ。
そしたらWの見せ場が・・・ゴニョゴニョ。
でもステージに立ってパフォーマスを魅せてくれるだけで良しとします♪